SOGO PLANNING OSAKA JAPAN 株式会社 総合プランニング

調査のご案内

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カスタマイズシステム(受諾調査システム)

マルチクライアントシステム(企画調査資料の発行)

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調査方法

調査方法

調査方法(情報収集の方法)

実査の方法については、カスタマイズシステム、マルチクライアントシステムの方法があり、リサーチの内容、形態により変動しますが、基本的には、弊社では社員による対象先への直接面談をメイン手法に採り入れています。また、電話による情報収集は、調査サンプル数が多く、時間的な制約がある場合に関してクライアント様の了解を得た上で実施します。FAX、郵送留置方式やグループインタビューに関しては主に消費者調査に採用しています。リサーチの内容、品質、スピード等が著しく低下する恐れがあるためアルバイト・パート等がリサーチすることはなく正社員によるリサーチを基本としています。

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クライアント企業様へ

リサーチの内容、形態を問わず、実査完了後に報告会を実施します。報告会では、担当者がレポート内容全般を説明し、それに対してクライアント様と質疑応答する形式をとっています。内容に対して疑問点、ご要望に対して、フォローという形式で、追跡調査を実施し、フォロー完了をもって、ひとつの調査を完了します。 また、いかなる局面においてもクライアント様に対する守秘義務事項を遵守します。

 
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