■市場編
(1)業務用厨房機器市場の電化傾向把握
(2)厨房機器メーカーでの電気加熱調理機器の取扱状況と注力度合い
(3)サブユーザーの電化厨房推進状況
(4)厨房機器メーカー・サブユーザーの見た電化厨房の今後の市場性
■個別事例編
※厨房機器メーカー事例(15社)
(1)熱源別機種別加熱厨房機器の商品構成
(2)電気加熱調理器に対する注力度合い
(3)熱源別機種別加熱厨房機器の販売実績の推移と予測
(4)得意とする用途分野と電気加熱調理機器・オール電化厨房推進状況
(5)厨房機器メーカーとして電気加熱厨房推進に対する意欲と推進理由
(6)電気・ガスを含む加熱厨房機器の今後の商品化傾向
※設計会社事例(40社)
(1)営業テリトリー
(2)得意とする業務用厨房のユーザー業態
(3)設計会社としての電化厨房に対しての考え方
(4)電化厨房推進ターゲット
(5)ユーザーに対するアプローチ策
(6)電気加熱機器・オール電化厨房に対するユーザーの評価・要望
(7)業務用厨房建設においての熱源の傾向比率
※ゼネコン他建設会社事例(60社)
(1)電化厨房採用に対しての考え方
(2)電化厨房推進のターゲット
(3)ユーザーに対するアプローチ策
(4)電気加熱機器・オール電化厨房に対するユーザーの評価・要望
(5)業務用厨房建設においての熱源の傾向比率