■サマリー編
調査対象企業のプロダクト、R&D業務に関する比較検証
■個票編(8社)
※対象企業概要
(1)企業概況、カテゴリー別売上実績・本社拠点
(2)研究施設、生産施設の組織概要
(3)中長期事業計画における注力カテゴリーと投資計画
※商品ブランド、企業ブランドマネジメント業務推進組織体制、業務フロー体系
(1)同業務に関する組織部門
(2)人容・中心機能を果たしているセクションとパックサポートで関連しているセクション間における業務連携フロー
(3)体系・組織運営に関する評価
※商品パッケージ企画、パッケージ設計業務推進組織体制、業務フロー体系
(1)同業務に関連する組織部門
(2)人容・中心機能を果たしているセクションとバックサポートで関連しているセクション間における業務連携フロー
(3)体系・組織運営に関する評価