1.分析編
1)印刷業界の動向
2)印刷会社の現状
3)付加価値への考え方
2.集計編
1)基本情報
2)業務形態
3)印刷会社のニーズ
3.個表編
※ 国内印刷業者 50社
1.基本情報
2.業務形態
2-1)業務内容
2-2)顧客構成
2-3)使用されている印刷機器
2-4)印刷ボリューム
2-5)印刷基準
2-6)周辺機器
2-7)使用されている印刷機器の利用/活用状況について
3.印刷物商品における「付加価値意識」
3-1)貴社の顧客に対する印刷物(商品)に対する 『付加価値』 について
3-2)印刷物商品における「付加価値意識」について
4.営業展開活動
4-1)貴社の営業体制について
4-2)Web を活用した業務受注システムについて
5.印刷機器/POD機器メーカーへの要望