A.市場分析編
1.業界構造と市場概況
2.商品ラインナップ
3.業務用空調市場におけるガス空調及びGHPのポジショニング分析
4.国内市場規模推移と予測
4-1)総市場規模推移
4-2)GHPにおける容量別市場規模の推移
4-3)用途別容量別ウエイトの推移
4-4)エリア別都道府県別ガス種別シェア
(1)エリア別出荷実績の推移
(2)ガス種別出荷実績の推移
(3)都道府県別出荷実績の推移
4-5)馬力別ガス種別出荷実績の推移
4-6)一般ガスヒーポン・ビル用マルチ別ガス種別出荷実績の推移
4-7)新築/既築別出荷実績の推移
4-8)メーカー別出荷実績の推移
(1)メーカー別国内出荷台数の推移
(2)メーカー別国内出荷金額の推移
(3)エリア別メーカー別販売台数の推移
(4)主要都市ガス会社別販売台数の推移
(5)容量別メーカー別販売台数の推移
(6)用途別販売台数の推移
5.海外市場規模の推移と予測
5-1)海外地域別出荷実績の推移
5-2)海外地域別メーカー別出荷実績の推移
5-3)今後の主要ターゲット市場
6.メンテナンス
7.今後の方向性
7-1)開発の方向性
7-2)拡販に向けての取り組み方針
8.ユーザー編から見るGHPの強み・弱み分析
B.GHPメーカー編
C.ユーザーアンケート編