サマリー目次
1、2011年度MOP、DOPナビの自動車メーカー別×カーナビメーカー別自動車販売台数及びカーナビ装着率、装着台数
2、2011年度DOPナビの自動車メーカー別、カーナビメーカー別販売ランキング
3、2011年度MOPナビ・DOPナビ供給相関関係図
4、車種別の2011年調査時点までのモデルチェンジ、マイナーチェンジ、 カーナビ採用、テレマティクス採用の変遷まとめ
5、各自動車メーカーの最新ディーラーオプションナビの現状と旧機種との変化点と今後の商品、サービス方向性
6、ディーラーサイドのカーナビに関する要望事項のまとめ
7、自動車メーカー別車種別MOPナビ及びDOPナビの機能比較表※2011年度実績
8、カーナビメーカー別車種別MOPナビ及びDOPナビの機能比較表
9、MOP/DOP/市販商品別×HDD/DVD/メモリー/PND別販売台数構成
10、MOP車種別カーナビ装着台数
11、DOP車種別カーナビ装着台数
12、MOP/DOP別カーナビ装着台数
13、テレマティクス搭載台数、搭載率(自動車メーカー別)
14、販売チャネル別(ライン/DOP/市販)×カーナビメーカー別販売台数
15、販売チャネル別(ライン/DOP/市販)自動車メーカー別カーナビ販売台数
16、車タイプ別(セダン・ワゴン/スポーツ/ミニバン/SUV/コンパクト/軽自動車)
17、各自動車メーカーの現状のテレマティクスのサービス内容の概要と現状の搭載率及び今後のサービス方向性
18、ライン/DOP/市販各カーナビの商品及び販売チャネルの市場拡大方向性と
19、ディーラーチャネルにおけるPNDの販売状況と今後の拡大方向性
20、車タイプ別(セダン・ワゴン/スポーツ/ミニバン/SUV/コンパクト/軽自動車) 購買者/購買決定者の特性とMOP/DOPナビの販売特性
21、今後のディーラーチャネルにおける商品/購買者・購買決定者/購買決定要因の将来的方向性のまとめ
22、コンパクトカー、軽自動車におけるカーナビの装着の実態と今後の方向性
23、震災、タイ洪水による新車販売とカーナビ販売に対する影響の実態と今後の方向性